桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆卒園式☆

2020-03-20 22:06:27 | Weblog
先日!
卒園式を迎えるコトができて、うれしく思いました。

でも・・。
成長と共に。
少し、さみしいキモチにもなりますね。

どんな☆ピカピカの1年生☆になるんだろう♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆春が☆☆ | トップ | ☆細巻き☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばりん)
2020-03-21 19:27:16
もうそんな大きなお子様がいらっしゃるのですね~ちょっと寂しいかもしれませんが、楽しみはまだたくさんありますしね^^
返信する
Unknown (たかし)
2020-03-21 23:51:48
勉強も大事だけど
道徳心も学んで
優しい子に育って欲しいですね
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2020-03-23 22:24:40
そうですね。
お勉強は、良くできなくたって、一生懸命がんばってくれればいいp(^-^)q
でも、カラダとこころは、丈夫でいてほしい((o(^∇^)o))
だから。もう少ししたら、空手を一緒に始めマスッ\(^^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事