桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆三津屋サン☆

2011-09-18 09:01:02 | Weblog
山形へ。
お蕎麦を食べに行って来ましたぁ~(^O^)/♪

また、新蕎麦のコロに行く予定デスo(^-^)o
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆下駄やけ☆ | トップ | ☆茄子☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新蕎麦ですか!? ()
2011-09-18 13:48:12
蕎麦の収穫時期っていつ頃なんでしょう?
普通の作物と同様に秋~冬手前ぐらいなんでしょうか?
返信する
Unknown (山本綱自)
2011-09-18 15:53:52
なるべく早く仕事の依頼をします。
返信する
Unknown (みやころ)
2011-09-19 02:50:27
グルメですね~(^^)
返信する
おいすぃそぅ~(*´艸`) (むぁ~つもと氏)
2011-09-19 11:14:05

山形でそば、、、いいですね~

しかも、大きな板そばで盛りがすご~い\(◎o◎)/!

天ぷらもおそばも、おいすぃそぅ~(*´艸`)

この量、二人では多そうだけれど、おそばならおなかに入っちゃうんですよね~(^_^)b

新蕎麦は、10月下旬ころからでしょうかね?

須賀川にある、蕎麦屋 藤田 というお蕎麦屋さんがありますが、

ここ、お薦めしますよ~(^_^)b




返信する
Unknown (みやころ)
2011-09-21 23:00:17
あつこさんとご家族は台風、大丈夫でしょうか?

ご注意くださいね。
返信する
Unknown (ナオキチ)
2011-09-24 02:54:20
庄司屋さんお薦めですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事