桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆りんごぱん☆

2017-04-01 16:55:43 | Weblog
ホットケーキミックス 200㌘
りんご 1コ
卵 1コ
牛乳 120cc
☆りんごは、さとう水で、軽く煮て、バターで焼く
☆あとは、炊飯器で炊くだけ!


ネットで見て、おいしそ~で作ってみたの。
やさしい甘さのケーキ(ぱん)が出来ました
(^-^)v
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お菓子☆ | トップ | ☆いちご☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだ~! (豚汁)
2017-04-02 22:54:40
簡単に作れて、とっても美味しそう^^
ビール片手にお花見も良いけれど、
りんごパンと紅茶でお花見もいいネ♪

あつこさんは、お花見にいく予定ありますか?
まだまだ寒い日があるけれど、がんばりましょう^^
返信する
うまそー! (Y.O)
2017-04-06 17:07:48
うまそーだね。
幸せに暮らしているんだね。

昔の同級生よりでした。笑
返信する
お花見は、 (☆あつこ☆)
2017-04-18 21:44:26
子どもたち二人と父と近くの公園へお散歩で行って来ました(*^^*)♪
七分咲きくらいでしたね♪

《豚汁サン》
りんごぱんに紅茶って、おしゃれですね♪
きっと!合いますよ(^-^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事