桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆睡蓮☆

2011-07-24 12:17:50 | Weblog
今年は、花の色がハッキリとしていて、とても!キレイ(^_-)-☆

あっ!
それから。
やっと。
自宅のお風呂場が完成ッッ!!
歌なんかも歌っちゃったりして、ゆっくりと、のんびりと湯舟に入りました(^O^)/しあわせぇ~♪♪♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ル☆ | トップ | ☆郡山市☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂完成、おめでとう。 (タケシ)
2011-07-24 23:23:30
あっちゃん、楽しいブログありがとうです。これからも、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (mtezka)
2011-07-25 19:20:19
睡蓮のように綺麗でいてください。
返信する
Unknown (マズルカ)
2011-07-31 20:18:43
失礼、昔ファンでしたw
福山出身って思い出してこのブログにたどり着きました

ホントに無事でよかったね

またここに遊びにくるね^^
返信する
順調ですね (ポン)
2011-07-31 20:57:51
やっぱり家のお風呂が一番ですよね(^^)
返信する
Unknown (福岡に住む詠です)
2011-08-01 20:25:47
福島の大雨は大丈夫でしたか?なにも力になれず心配です。
返信する
久し振り~(*^-`*) (hiro)
2011-08-04 23:31:39
体調がイマイチ良く無く、中々来れずに居たが、あつこの元気そうな笑顔が見れ、とても嬉しく思うよ(●´‐`*)v

これから益々暑くなって行くけれど、体調には気をつけ、日々、頑張って行こうね♪

またメジャーになり、メディアを騒がせておくれ~(*´σー`)エヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事