桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆ハンバーガー☆

2010-12-06 12:41:48 | Weblog
ポカポカの陽気に公園でランチしちゃったo(^-^)o

命名するなれば!

☆手作りのこだわりバンズで超激ウマ超超絶品チーズバーガー☆

かな(^_-)-☆

手作りバンズは、全粒粉入り♪
ハンバーグは厚みのあるこだわり手こねあらびきでいてジューシー♪

うまいに決まってる!!

ごちそうさま(^O^)/♪♪♪
☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆れんこん☆ | トップ | ☆お箸☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま、手作りや! (よっしー)
2010-12-06 14:53:53
既製品ハンバーガーと、ワケが!ちがいまんねんなー!ポカポカ陽気の公園で食べてる、あっちゃんは、すごいです!おいしそうです!
返信する
Unknown (ゆういち)
2010-12-06 15:13:06
ハンバーガーも手作りとは…美味しそうだし、自分も食べたいですねぇ…☆
まぁコメントは読んで頂いてはいないとは思いますが…
返信する
こんにちは〓 (you)
2010-12-06 16:47:38
美味しそうです〓
私はカレーでした〓 今、やっと遅い休憩でランチっす。
返信する
おいしそう♪ (ひで。)
2010-12-08 12:14:51
食べたい!
返信する
お手製! (モクセイ)
2010-12-10 20:53:15
バンズまで作るとは、さすがですね。
本当に美味しそう!
美味しそうなモノって、なんだか嬉しいですね。
返信する
うまそ~ (なおや)
2010-12-15 13:16:26
いつも読ませてもらっています 仕事で福島に来ましたぁ よかったら ご飯でも 一緒に ど~ですかぁ ヨロシクお願い致します〓〓〓
返信する
Unknown (しろう)
2010-12-18 23:06:57
食いもんばっかじゃん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事