桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆水茄子のお漬け物☆☆

2022-09-12 16:43:46 | Weblog


作ってみます((o(^∇^)o))

重石は、スイカd=(^o^)=b
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆くだもの☆☆ | トップ | ☆ワクチン接種後☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2022-09-12 22:49:14
ナスですかぁ。
御飯にもお酒にも
合いますね。
味付けによっては
子供のオヤツにも合いますね。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2022-09-13 08:04:44
茄子を子ども達に、食べさせたいのだけれど・・。
☆カレーライス☆
☆ミートスパゲッティー☆
以外は、食べてくれません。。

他に、何か、食べさせやすいレシピって、あります???f(^ー^;
返信する
Unknown (たかし)
2022-09-14 00:23:51
お子さん茄子の食感が苦手なんでしょうか?
僕は幼い頃、豚肉と茄子とピーマンを生姜、ニンニク、味噌炒めで茄子が好きになりましたよ。
まったく手がこんでなくて申し訳ないんですけど。
返信する
Unknown (さとこ)
2022-09-24 04:31:30
はじめまして、さとこです。今、双子ちゃんを妊娠してまして、先日、産婦人科であつこさんらしき目鼻立ちがくっきりした綺麗な女性をお見かけしました。😃もしかしたらあつこさん???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事