桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

♪公園♪

2009-05-10 16:37:12 | Weblog
暖かくなってきたので、お外で、☆冷し中華☆を食べちゃいましたo(^-^)o♪

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪いちご♪ | トップ | ♪草履♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (さおりん)
2009-05-10 17:09:09
今日は暑いですねぇ
セブンの冷やし中華ですか?
私もセブンでアイス買って食べてます
返信する
おいしいですよね~。 (とおる)
2009-05-10 18:29:56
某所ですね?鯉がたくさんいる~ところですね。

セブンのお弁当類って意外と美味しいんですよね~。^^
返信する
うまそ~! (SHOEI)
2009-05-10 23:08:03
冷やし中華喰いてぇ~
返信する
Unknown (ごろ)
2009-05-11 10:21:58
天気いいですね~

GWに姪と行きましたよ。K公園に☆
冷し中華いい感じ
返信する
いいですね。 (手洲 質夫)
2009-05-11 18:36:27
外で食べるごはんっておいしいね。

この橋、見覚えがあります。

近くに住んでるんですねー。
返信する
美味しそう (鉄矢)
2009-05-14 23:37:04
もうそんな季節ですね…美味しいよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事