桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“餃子”

2008-07-15 17:48:44 | Weblog
皮も手作りの☆ジャンボ餃子☆

手作りだから、こんな遊びが、出来ちゃう!

もっちもちでカリッとしていて、ジュースィーな肉汁が、たまらんでした(^O^)/♪

☆あつこ☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この虫…。 | トップ | “7百合” »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明菜)
2008-07-15 19:11:40
芸能界を引退したんですか?今は何してるんですか?
返信する
でけぇ!! (ハンドボーラー)
2008-07-15 20:23:20
桜庭さん、やりすぎでしょ~。遊び心満点じゃないですか。いい焼き色ですね。具は普通の餃子と一緒ですか?桜庭さんの表情からも改心の出来栄えのようですね。
返信する
Unknown ()
2008-07-16 17:42:56
夏バテ気味、ニンニクたっぷりでスタミナつけたいですね!?
返信する
楽しくておいしそうー♪ (ロディ)
2008-07-16 18:56:15
あつこさん、こんにちは! ロディです。
それにしても大きな餃子を作りましたね~♪ ニコニコしながら作っているあつこさんの顔が思わず浮かんでしまいましたヨ~! でもジャンボ餃子って食べたことないんですけど、皮がない部分は具だけですけど、食べづらくないのですか?、と素朴な疑問でした^^
 
 ところであつこさん、連日蒸し暑い日々が続いていますが、熱中症などに気をつけてくださいね♪
返信する
いつ (ロディ2号)
2008-07-20 02:14:06
結婚したの?夫は、サッカー選手だよね。まぁ、活躍できなければ、給料は、そこそこ。一般サラリーマンの方が良かったんじゃない?
返信する
おいしそぅ ()
2008-07-22 20:46:43
すごぃジャンボ~
夏バテによさそう~
明日にでも私も挑戦してみたいと思います♪
返信する
no 1 fan in the u.k (ike)
2008-07-25 18:46:13
that food looks nice you should post up the recipe and how to make it!
返信する
初コメです。 (アッシー)
2008-07-27 13:30:49
はじめましてm(._.)m
いつもブログ拝見させて頂いてます。岐阜県在中のアッシーです。
毎日暑い日が続いてバテバテですがスタミナつけて、あつこさんのNiceスタイルを維持しながら頑張ってね。これからたびたびお邪魔しますので宜しくです。
返信する
がんばってくださいね。 (がんばってくだっさいね。)
2008-07-28 02:36:04
さくらばさん
がんばってくださいね。
かげながら応援しております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事