桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆いちご☆

2012-02-12 16:06:50 | Weblog
初!!
☆いちご狩り☆
(四季の里いちご園)
やっと!
食べられたよォ~♪

あのネ!
甘ぁぁぁ~いの♪♪♪
中まで真っっっ赤なんだヨ(^O^)♪
こんないちごは、初めていただきました(^_-)-☆

まだ!シーズン中だから、近いうちに、何回も、行こうかなと思ってる♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆恵方巻☆ | トップ | ☆白鳥☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えっこ)
2012-02-14 18:08:47
はじめまして。
いちご狩り、いいなぁと思ったので、立ち寄りました。

頑張っていますね。
私は、還暦が遠くないですが、
最近、車の免許を取りました。
返信する
すごく久しぶりです (無人島)
2012-02-16 03:01:42
むかしむかし、BRQのスタッフでした。
なんだか、ふと懐かしくなって谷垣さんとかのブログ見ながらココに来ましたよ。
昨年は色々と大変でしたね。
でも良い出会いもあったようで何よりです。
末永く幸せに!

返信する
はじめまして (ルー・アッハ)
2012-02-18 22:52:25
芸能界から一般の世界に戻られたようで何より。
末長いお幸せをお祈りしております。
返信する
復帰希望 ()
2012-03-19 00:14:22
アッチャンのファンなのに淋しいなぁ。いつか直接サインしてもらいたい
返信する
久しぶり (こうきママ)
2012-03-22 00:58:36
久しぶりに、拝見しました。元気そうで、よかった。結婚されたんですね。おめでとうございます。わたしは、35.36歳で2人の子を産みました。あつこさんも頑張って下さい。鹿児島の41歳看護師兼主婦でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事