桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆スイセンロード☆

2011-04-06 17:48:45 | Weblog
無事に!
咲きました(^O^)/♪

さくらんぼのツボミも大分膨らんできましたよ♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆から揚げ☆ | トップ | ☆♪☆♪さくら♪☆♪☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iketheman)
2011-04-06 18:11:42
good to see you are safe
返信する
Unknown (かず)
2011-04-06 22:12:43
今日は仕事休みでゴルフいってきたよ♪暑かった(>_<)毎年仲間内で福島に新年会&ゴルフ行くので「磐城」早く復興して欲しいです☆あっちゃん♪茨城はそろそろ桜咲きますよ♪
返信する
花が (おのちゃん)
2011-04-07 07:59:26
好きなんですね!僕の友達も福島で震災にあって九州に逃げ出しました。地元で頑張って大変でしょうが陰ながら応援しております
返信する
Unknown (かず)
2011-04-08 08:19:29
昨日の夜の地震大丈夫でした?かなり揺れたけど…
返信する
春。 (mokusei)
2011-04-09 20:14:36
うちにも同じ色のスイセンを見つけました。
桜も、咲いてきましたね。
ぼーーーっと見てると、とても静かなひと時を過ごせますね。
返信する
きれいですねー (かな)
2011-04-10 02:07:08
突き抜けるようなイエローは青空にも映えそうで、なんとも気持ちがいいですね。



こんな清々しい気持ちで晴れ晴れと散歩できる日はまだまだ先のようだけど、心だけは自由でありたいと思いますわ。
返信する
Unknown (シャム)
2011-04-10 11:24:27
ご無沙汰してます

また余震があるかもしれません

あつこさん、くれぐれもきをつけて


返信する
Unknown (シャム)
2011-04-10 11:24:27
ご無沙汰してます

また余震があるかもしれません

あつこさん、くれぐれもきをつけて


返信する
Unknown (シャム)
2011-04-10 11:24:28
ご無沙汰してます

また余震があるかもしれません

あつこさん、くれぐれもきをつけて


返信する
Unknown (シャム)
2011-04-10 11:32:30
三度も送信してしまいました(^^;;

すいませんm(_ _)m

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事