桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

先程!

2006-06-25 16:01:29 | Weblog
ヘアーメイクのヒグチさんにカット&メイクをして頂きました♪
どぅかしら(^_-)☆彡
あつこ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭の | トップ | 初の! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2006-06-25 19:52:29
はじめまして!

最近暑い日が続きますから髪を切りたくなりますよね~

近くにいたら、気分が明るくなるような美人な方だと思いました!
返信する
自分撮り♪ (だん)
2006-06-25 23:43:33
そんな感じでOKで~す

ありがとうございますm(_ _)m



今のあつこさんが見られるブログも良いと思います

これからもたまに自分撮りしてくださいね



ちなみに私はあつこさんの眼がとっても好きです♪
返信する
軽い感じ? ()
2006-06-25 23:47:05
前髪をあげて軽い感じがします。夏仕様って感じでしょうか?

撮影ですか?
返信する
カットして (石田)
2006-06-26 09:33:41
スッキリとした感じで。
返信する
素敵ですね♪ (ロディ)
2006-06-26 14:17:07
あつこさん、こんにちは!

さっそく今のあつこさん画像をアップしていただいて

ありがとうございます!



お花に囲まれて自然と笑顔になっているあつこさん、

素敵ですね♪ 普段はデニムが多いみたいですね。

そこにワンポイント入れているところがオシャレで

良いデス。 うしろはなんのお花ですか!?

返信する
ヘアカットは、 (桜庭 あつこ)
2006-06-28 18:31:25
いつも!ヒグチさんにお願いしているのです。



後ろの、お花は、”サルビア”の一種ですね♪
返信する
あつこちゃん (浩仁)
2006-07-03 13:46:59
また水着姿見せて下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事