桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“虹”

2007-11-18 13:55:09 | Weblog
久しぶりに、大きな虹を見ちゃいましたぁ~☆\^o^/☆

しかも!我が母校の真上にキレーにかかっていました♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIRIN選ぼうニッポンのうまい! | トップ | ビデオメッセージ (WEB... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (ユウト)
2007-11-18 14:06:16
郡山は晴れていいですね!会津は雪が降りそうです!
返信する
あ! (たつどん)
2007-11-18 21:20:14
俺んちが写ってる!

ってのは冗談だけど(笑)

この虹は、あっちゃんの心を映し出したんだね。
綺麗な虹☆

明日からまた新しい週が始まるけど、頑張ろうね♪

来週は俺の誕生日だぁ。34だぁ~
人生は早いなぁ。

一日一日大切に生きないとね。。。
返信する
キレイやねぇ。 (emi)
2007-11-19 11:58:24
滅多に見れない濃い虹だね!
返信する
ステキ♪ (ロディ)
2007-11-20 09:03:13
あつこさん、こんにちは! ロディです。

とてもキレイな虹がかかりましたね♪ しかも母校の上となれば、よろこびもひとしおですね~♪ 
あつこさんから虹レポートがときどき載せていただいていますが、そのたびにうらやましく思います。東京ではなかなか出ないですし、最近本当に虹を見ていないです。
虹を見ていると、幸せな気分になります。ついずっと見とれていまいますよね~♪


返信する
私も見ましたよ! (ドラマランキング@大阪)
2007-12-28 02:48:03
私も見ましたよ!見事な虹。22日だったけどね。場所は滋賀県です。
あまりにきれいなレインボーブリッジだったのでしっかり写真に撮りました。
あっちゃんがんばって!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事