桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆泥だらけ☆

2020-05-01 22:54:26 | Weblog
コレ、は、ヒドイです・・・。

言葉を失い(・・;)ました・・・。

畑の方から、お兄ちゃんと妹がキャッキャッて、たのしそうに、仲良く遊んでいるなぁ~~(*^-^*)と、思って、その声を聞いていたのだけれど。

とんでもないコトをしていたの!!
この間は、畑に、ジョウロで、川を作って遊んだりしていたのに。
今回は・・。
ホースを持って行って、泥のプールを作って、泳いでいたらしい!!!!!!

いゃあ~~。
「たのしかったかぃ?」
と、聞くと。
「たのしかった」
と、答えた。。
その後。
ものすごく叱ったりは、しなかったけれど、私がお洋服を洗っている間、ずっと、側で見させていました。

いやぁ~~。
腰が痛い(((((((・・;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube で「5Gとコロナとの... | トップ | ☆☆春巻き☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2020-05-01 23:29:28
お湯で手洗いですかね?
それとも油まみれで作業されてる方
専用の洗剤ですか?
でも、兄弟仲良く
泥だらけになって
元気に遊んでいる時間は短いし
家に籠ってゲームしているより
活発で良いじゃないですか(笑)
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2020-05-03 22:39:30
そう、ですね。

泥と、本気になって、遊んでいるのって、今だけですね。

たかしサンのコメントには、ハッとさせられるコトがよくあって・・。
恥ずかしいです。。

泥んこ遊び。
懐かしいなぁ~♪

子どもたちを見ていると。
わたしもやったなぁ~♪って、思う遊びや失敗、時には、悪いこと。
思い出すことがあって・・。
面白いです(笑)
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2020-05-03 22:41:56
洗剤は、☆うたまろ石鹸☆青い石鹸です!!
ビッッッッッッックリする程、何でも落ちます!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事