桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆しゃけ☆

2017-01-20 22:42:17 | Weblog

☆鮭フレーク☆
☆シャケ鍋☆
季節ものが美味しいですねo(^o^)o

コチラの風習では、年末に実家にシャケを届ける!というもので、いつも!有るので、鮭フレークを作ってみました!

生シャケをフライパンで、酒、みりんで煮る!
塩加減を塩or白だしで整え
胡麻油で風味付けして
出来上がり‼

簡単だし!
評判がよかったので\(^-^)/♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2017年1月☆ | トップ | ☆インフルエンザ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん好き)
2017-01-21 21:07:16
シャケ鍋なんてあるんだね~
知らんかった
美味しそうだね(^O^)

鮭フレークでご飯何杯でもいけちゃうよ
返信する
ご出演の依頼。 (上本と申します。)
2017-01-24 19:41:41
桜庭さま

突然のご連絡、失礼致します。
フジテレビの特番を担当しております上本と申します。

この度、TVへのご出演の依頼がございまして、ご連絡先がわからず、こちらに書き込みをさせて頂きました。
大変お手数ですが、1度下記のアドレスにご連絡頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

uemoto@dotframe.co.jp
http://www.dotframe.co.jp/info/
返信する
Unknown (上本と申します。)
2017-01-26 21:23:24
桜庭さま

度々のご連絡、すみません。
先日書き込みしました上本です。

TVへのご出演の依頼でご連絡差し上げました。
お手数ですが1度、下記アドレスにご連絡頂きたく存じます。
現在、ご出演を控えてらっしゃるのであれば、その旨をご連絡頂けないでしょうか。

大変お手数ですが、よろしくお願い致します。

uemoto@dotframe.co.jp
http://www.dotframe.co.jp/info/
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-27 11:57:25
上本さん、ここでそのような書き込みはやめてください。
迷惑ですよ。
返信する
大変失礼致しました。 (上本と申します。)
2017-01-27 20:50:04
桜庭さま

今回のご連絡、ご迷惑を考えずにすみませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。。
返信する
シャケ (☆あつこ☆)
2017-02-01 10:43:43
シャケは、いい風味の油と塩分を出してくれるので、基本!何にでも、合いますよね!
♪シャケとほうれん草のクリームパスタ♪
♪シャケとしめじの和風ぱすた♪
♪シャケとブロッコリーのグラタン♪
なんていうのもいいですね🎵

依頼の件でのやりとりのコメント。
ありがとうございました。
そして、申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事