桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“千本桜”

2008-04-20 20:24:52 | Weblog
郡山で、いちばん!スキな♪花見場所♪

カクテルくんのいる側から始まって、千本の桜が、川沿いにダァーッて咲いているの♪

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ポテトボール” | トップ | “すみれ” »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も桜が咲きました♪ (ロディ)
2008-04-21 22:31:49
あつこさん、こんにちは! ロディです。
今年も見事な桜が咲いたようですね。ニュースで拝見しました。この時期、福島の名所の桜も気になっていましたが、
あつこさんからの桜便りが届いて良かったです♪
見事な桜ですね!!
返信する
日本の広さを感じます ( 和)
2008-04-22 00:57:08
福島は今が桜の見頃なんですね!
こちら静岡は先々週が見頃で今はすっかり葉桜になってます。
最近はちょっと汗ばむような日もあって季節はすっかり夏に向かってるような感じです。
同じ日本でもこんなに陽気がちがうとは!と改めて感じました。
返信する
あれ? (竹次郎)
2008-05-19 12:13:08
郡山で千本桜なんてありましたっけ???
どの辺でしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事