桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆稲穂☆

2009-09-20 16:35:30 | Weblog
秋ですねぇ~(^O^)/

稲穂越しの吾妻富士です。学生のときに登ったなぁ~。

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒガンバナ☆ | トップ | ☆収穫☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさいm(_ _)m (かせ)
2009-09-20 22:37:13
もう直ぐ美味しい新米が食べることが出来ます。楽しみですV(^-^)V
返信する
あつこさん (有馬)
2009-09-21 06:53:35
結婚して
本気で
返信する
Unknown (たけ)
2009-09-22 13:47:20
かなり良いトリートメントと歯磨き粉とボディーシャンプーあるんだけどよかったら使って欲しい take__--@t.vodafone.ne.jpに返事を
返信する
黄金の絨毯 ()
2009-09-22 23:35:24
秋ですなぁ('o')
先日訪れた信州・八ヶ岳周辺の水田も一面金色でした。
北の地には一足早く秋が訪れていました。

風邪ひかぬようご自愛ください。
返信する
お久しぶりですネ (都内在住タカシ)
2009-09-23 02:37:24
はじめまして、タカシと申します。初めて貴方様のブログ拝見します。以後よろしくお願いします。
さて、当方足立区の端っこに住んでおりますが、何と足立区には農業を営んでいる方が結構いらっしゃるのはご存知でしょうか。更に小さいですが水田があり、既に金穂を実らせていました。東北の稲作にはかないませんが、何とも季節感のある風情でした。
 
 今年は寒くなるのが早いので、くれぐれも体調にご配慮下さい。

永遠の桜庭あつこファンのおっさんより
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事