桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

大島の“白椿”

2008-04-15 16:00:54 | Weblog
今年は!
スッゴク大きな見事なお花を咲かせてくれました(^O^)/♪♪♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆福島競馬☆ | トップ | “ポテトボール” »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなことば (八神庵)
2008-04-15 22:11:45
紫陽花のはなことばはうつりげ!
チューリップのはなことばは思い遣り!
椿は何かな?解らぬ。

PS.チューリップの破損事件が後を絶たなくて悲しいですね。
返信する
まだ世に出てたの? ()
2008-04-16 12:16:06
売名って言葉であんたを思い出して検索してみたらブログやっててびっくり。

もう、引っ込んだら? おとなしく工場とかで働いて、地味にしてろよ。

まぁ、売名したぐらいだから「でしゃばり」だから、無理か?

アハハハハハハハハハハハハハハ

若気のいたりって、本当に取り返しがつかないことがあるんですね。

あなたでよく分かります。 
返信する
「魔」さんへ (八神庵)
2008-04-16 20:33:54
人の誹謗中傷しているのなら、プロ野球を見ろ!中日、阪神、東北楽天が熱いで!
中日が好調で巨人は不調やで~今年は中日か阪神が日本シリーズやで~
(俺と同じ出身県の)桜庭あつこさんを中傷するんだったら中日、東北楽天を応援したほうが10000倍充実するで!!!
言いたいことあるんなら俺の所へ来い!
返信する
(魔)さんへ (サイバーネット広域捜査班に)
2008-04-20 21:31:46
人として気分が悪かったので通報しました。ご了承くださいませ。
返信する
見事ですね!! (ロディ)
2008-04-21 22:14:23
あつこさん、こんにちは! ロディです。
まるで絵に描いたような、見事な白椿ですね! 椿は「寒椿」のように冬のイメージが強いのですが、春咲かせてくれると余計にうれしくなりますね!! あつこさんの笑顔が目に浮かびます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事