桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆よもぎ☆

2010-04-09 22:01:29 | Weblog
初摘みで☆草だんご☆を作ってみましたo(^-^)o♪
もっと、よもぎを入れてもよかったかも???

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いちご☆ | トップ | ☆さくら☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (よっしー)
2010-04-09 22:33:27
凄いなー!草だんご!?ふーん!名前の由来は?色から、かな?お勉強になりました!ありがとうございます!
返信する
Unknown (よっしー)
2010-04-10 06:14:21
アッ!指写ってる。目茶苦茶嬉しい!キャーキャー
返信する
 (ウィッシュ)
2010-04-10 06:17:21
だいぶ春らしい日になってきましたね、団子は草団子や笹餅など自分の住む長沼地区では深い緑です
淡い緑色も良いですね美味しそうです。
須賀川市役所の近くに千成団子?だったかなぁ 団子の美味しい店があります、良ければお試しを
返信する
こんばんわ☆ (かせ)
2010-04-12 23:08:06
あつこさん☆
郡山は、桜の花は、もう少し先のようです。
でも花より団子、14日は花見で一杯です、あつこさん一緒にどうですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事