桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆初いちご☆

2008-06-02 17:07:33 | Weblog
夏がもうすぐ!
って感じますねぇ~o(^-^)o♪

真っっ赤になるまで、毎日、まいにち見ていたの♪

すぅ~~っこく!!
甘かったデスッッ(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “鹿肉ユッケ” | トップ | ☆チューリップ☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (だん)
2008-06-02 23:25:08
何苺ですか?

苺ミルクか練乳で食べるのしか知りませんが
あっちゃんはどんな食べ方をしますか?
返信する
真っ赤!! (ハンドボーラー)
2008-06-03 23:03:05
美味しそう。それも家庭菜園の1つですか?イチゴうまいですよね。小学校のころ、学級菜園のイチゴを友達と盗み食いした記憶が・・・・・。食いたい・・・
返信する
愛情いっぱいの真っ赤なイチゴ♪ (ロディ)
2008-06-04 17:23:05
あつこさん、こんにちは! ロディです。
あつこさんの愛情いっぱいに育ったイチゴが真っ赤になって実になりましたね♪ 画面で見る限りでも、鮮やかに赤くなりましたね~。そのおいしさといったら格別だったでしょうね。
「すぅ~~っこく!!
甘かったデスッッ(^_-)-☆」のコメントをみればよ~~っくわかりますぅ♪

返信する
Unknown ((*^ω^*))
2008-06-04 17:58:42
あつこかわいいよあつこ
返信する
苺美味しそう (満博)
2008-06-06 12:12:25
僕は苺が大好物だから食べたいな~あつちゃんのおっぱいにのっけてダメかな?あつちゃんは僕のチンチンにのっけて食べて欲しいな~
返信する
no 1 fan in the u.k (ike)
2008-06-19 06:29:29
starwberrys look got best with cream, strawberrys already out in the u.k! cheers ike
返信する
良かった~ (タツヤ)
2008-07-03 11:59:32
初めまして、お元気そうで良かった。

ブログ開設は知りませんでした。すみませんです。


ブログより、優しいイメージが伝わってきます。



それはそうと、苺って夏なんですね。
勉強になりました~。
なかなか家では、育たないので、苺食べ放題でも、行ってくるでざます。

また、おじゃまします~。
頑張って下さい~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事