桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆フキノトウ☆

2011-02-26 20:30:23 | Weblog
春の恵みです(^O^)/♪♪♪

今年は、少量だけれど、恵みに感謝デス♪♪♪

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バレンタイン☆ | トップ | ☆お雛祭り☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ (かな)
2011-02-26 23:56:04
もう出てます?!


このへんではまだ早いかと思ってました。


私も天ぷらが一番好きかなー(^-^)
返信する
春が来たかと... (朕君)
2011-02-27 00:19:21
思うべな いやぁ、流行の最先端をいっていますね フキノトウの天ぷら ほろ苦くて美味しいんですよね この美味しさは大人の特権ですね
返信する
Unknown (ゆうと)
2011-02-27 18:30:21
もうフキノトウがあるんですねはるを感じられてうらやましいです

また更新楽しみにしてます
返信する
はじめまして(^-^) (幻十郎)
2011-02-27 20:22:02

その季節の旬の食べ物を食べるのが、1番美味しいですよね(^-^)b


返信する
美味しそうな 〓〓〓 (you)
2011-02-28 18:16:41
天ぷらにすると〓美味しそう〓
返信する
mr (ike)
2011-02-28 19:41:51
long time no no comment all the best for 2011
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事