桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆鶏☆

2014-02-04 18:50:53 | Weblog

** 鶏胸マスタードロール焼き **
さっぱりとしていて美味しいですヨヽ(^^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆恵方巻☆ | トップ | ☆公衆電話☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2014-02-05 16:17:39
お元気ですか。

相変わらずお料理が上手ですね(^_^)

チビちゃんを育てながらの家事は大変ですよね。
私は息子が小さい時、手抜きばっかで・・・
毎日 早く楽になりたい(>_<) なんて思ってました。

中学生になった今・・すごく後悔してます。
もっと手をかけてあげるんだった・・・
もっと沢山可愛がってあげればよかった・・・

子供の今は 今しかありません。
1日、1日を大切に過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事