桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆メロンパン☆

2009-04-09 13:08:46 | Weblog
妹とふたりで、作ったのo(^-^)o♪
中にカスタードクリームも!入っちゃいました(^O^)/☆

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆すみれ☆ | トップ | ☆さくら☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (手洲 質夫)
2009-04-09 19:02:14
はじめてやってきました。

おいしそうですね!
返信する
美味しそう↑ (モンプチ)
2009-04-09 20:39:29
メロンパンってどうやって作るの?スゲェ~。しかも、カスタード入りなんて一度食べて二度美味しいってやつやね↑
返信する
食べたいな (こばさん)
2009-04-10 18:12:17
僕は、メロンパンが大好きです。機会があれば
食べたいです。
本当に、いい出来ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事