桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

見てッ!

2006-06-27 18:44:11 | Weblog
ハートの葱がふたつ。かわいいでしょ?
らーめんは、なんか、落ち着く感じ。ホッとする味なの♪
おいしかった(^-^)♪
ご馳走サマでした!
あつこ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の! | トップ | “うつくしま連” »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう… ()
2006-06-27 22:57:01
透き通ったスープでさっぱり系っぽいですね。

麺は太めのちぢれ麺(?)でスープが絡んで美味しく食べられそうですね。歯ごたえもよさそう!
返信する
Unknown (オジ。)
2006-06-27 23:36:32
おお!ハートだ。

何か良い恋愛とか出会いがありそうなラーメンですね。
返信する
書き忘れましたが (だん)
2006-06-28 01:39:24
東京で見る喜多方ラーメンと

坂内食堂は名前だけ一緒で味も材料も別物です

会津のアルツ店のみ同じお店です♪
返信する
ス、スゴイ♪ (ロディ)
2006-06-28 14:44:29
あつこさん、こんにちは!

それにしてもハート型のネギなんて、意識して見たことなか

ったので、ビックリしました! それにしても大小の2つって、

親子のようにも見えますし、男女のカップルのようにも見えて

なんか、微笑ましいですね。

それをそっと飲み干しているあつこさんの笑顔が目に浮かぶ

ようです(^-^)d 



喜多方ラーメンって都内しかしりませんが、それでも

無性に食べたくなることってありますよね♪♪(;^_^A

返信する
そうっ! (桜庭 あつこ)
2006-06-28 18:47:24
そっと・・。飲み干しました♪

もしかして・・。見ていました!?(笑)



”ハートの葱”を見付けた時!「!!!見てっっ!!見て見てっっ!!!ハートの葱っっっ!!!かわいいぃ~~~♪」って言ったら、「あっ!ホントだぁ~。よく見付けたネッ♪」って。

スープが、キレイだったから、見つかったのかも??(♪☆)



ステキな出逢い。皆サマにもありますように・・♪
返信する
おめでとうございます! (豆吉)
2006-07-02 07:17:26
初めまして、桜庭さん!

ブログはじめたんですね。おめでとうございます。

以前の手作りHPにBBSでの交流など見て、

ブログ始めればいいのになあ、と常々思ってました。



これだと写真とか簡単にアップできますし、

近況が見れるので以前よりこのサイトを

見に来る機会が増えそうです。



僕は桜庭さんの猫みたいな目が好きです^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事