桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆茶碗蒸し☆☆

2022-01-27 18:16:20 | Weblog
初めて作った☆茶碗蒸し☆デス((o(^∇^)o))
茅だしで作りましたd=(^o^)=b
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆キムチ☆☆ | トップ | ☆☆雪☆☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2022-01-28 01:40:21
シンプルだけど
出汁と卵の割合、蒸し時間を
しっかりみてないと、固くなってしまうので
難しいですよね。
これもまた美味しそうだなぁ~。
返信する
Unknown (ひろこ)
2022-01-30 23:21:27
和食の副菜として合いますね。茅だしというと茅の舎でしょうか?
返信する
Unknown (ともき)
2022-01-31 11:24:29
セクシーで綺麗な桜庭あつこさんを小学生のころからファンでした!笑
今アラサーのビジネスマンです^ ^
お元気そうで素敵な日々を過ごされているようで嬉しいです。
どこかでお会いしたいなあ
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2022-02-14 16:30:28
そう!!
茅の舎デス(*^▽^)/★*☆♪
母が、料理スキで、教えてもらい、使い始めました♪
とにかく!母の茶碗蒸しは、本当に美味しいので、わたしも、つくれるようになりたいッッ!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事