桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆初☆

2010-06-25 20:05:40 | Weblog
初めてのパーマ♪

どうかなo(^-^)o

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いちご☆ | トップ | ☆休日☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーキャー (よっしー)
2010-06-25 20:44:06
カッコ良すぎる!僕には、痛いくらいです。
返信する
よくお似合いです ()
2010-06-25 23:22:30
パーマといってもそんなにボリュームがあるわけではなく適度に動きのある感じがあってイイ感じだと思います!
でも何となく落ち着いた雰囲気も感じます。

改めて髪型って印象を大きく変えると思いました。
返信する
流石 (トモ)
2010-06-27 00:44:46
やっぱり、美人ですね。

昔から美人だなぁー、と思っていたけど、やっぱり美人です。
返信する
Unknown (tom)
2010-06-29 10:52:21
初めてなんですね~!!
すごく似合ってます^^
私も久しぶりにかけたいなぁなんて思っていたところでした!
返信する
意外 (TOMO)
2010-06-29 18:26:53
はじめまして。意外です。初めてのパーマとは。似合ってますよ。
返信する
きれいです (にっしー)
2010-07-14 22:07:59
はじめまして、にっしーと申します。とても似合いますね、美人さんは、何をしても・・・。(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事