桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆しんじゃが☆

2013-07-04 12:25:06 | Weblog

しんじゃがで!

☆ビシソワーズ☆
☆キッシュ☆

美味しく出来ました(^O^)/♪

普通に皮付きフライドポテトも美味しいですけれどネッ(^_-)-☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バンバンヂー☆ | トップ | ☆かぼちゃ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと… (ふみ)
2013-07-05 04:21:05
まずは、かなり遅いですが、ご結婚おめでとうございます(*´ω`*)
私も郡山出身で、実家も震災で家の中がめちゃめちゃでした(涙)
ふと桜庭さんを思いだして覗きに来ました★
なんか、元気もらえました!ありがとう♪
返信する
Unknown (野菜)
2013-07-06 11:52:16
だいぶ前からblog拝見してますけど、お料理上手ですよね。お料理教室の先生出来そうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事