桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆からあげ☆

2011-02-12 19:02:59 | Weblog
ここは弁当屋かぃッ!
ってなくらい作っちゃいました(^O^)/♪

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ロール白菜☆ | トップ | ☆バレンタイン☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おー)
2011-02-12 19:50:44
やーっと更新だ(/_\;)
返信する
美味そう〓 (ガン)
2011-02-13 02:03:17

唐揚げ大好きです

ビール飲みたくなりました

日記更新久しぶりですね
返信する
Unknown (ゆういち)
2011-02-13 11:42:23
唐揚げ美味しそう♪♪唐揚げ弁当にして欲しいですね☆
返信する
男子ごはん (朕君)
2011-02-13 12:38:54
カラっと揚がっていて市内某弁当店を思い起こさせませるプロ使用の仕上がりですね 肉食系男子としてはそそりますね
返信する
Unknown (ゆうと)
2011-02-13 23:16:42
初コメです
唐揚げ美味しそうですね。大好きなんですよ。

時々のぞかせてもらってますまた更新楽しみにしてますよ。

返信する
Unknown (まいける)
2011-02-14 01:19:48
blog楽しく拝見してます。
お料理上手は最高の武器ですな!
怪我ややけどに気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事