桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆とり野菜(味噌)鍋☆☆

2019-11-09 12:08:48 | Weblog
石川県の☆とり野菜みそ鍋☆の調合されている鍋の素がスーパーに売っていて、わたしがいちばん大スキ❤️な鍋デス\(^^)/
基本、鳥モモ肉、白菜、にんじんの千切り、うどん、だけでスゴく美味しいデス♪

ポトフも大スキ❤️
近々作ってみようっとp(^-^)q
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆おでん☆☆ | トップ | ☆柚子☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (北の国から)
2019-11-09 19:20:18
寒い季節になったら鍋ですねー
美味しそう!!
返信する
Unknown (たかし)
2019-11-09 21:32:54
味噌は肌にも交感神経にも良いらしいですね
昨日テレビでやってましたけど。
秋田で食べた、合わせ味噌のキリタンポも
絶品でした。
味噌は北陸、東北、北海道が やはり抜群に美味しいよね😃
返信する
Unknown (ひろこ)
2019-11-11 23:04:25
この日(9日)は我が家の夕食は豚肉のしゃぶしゃぶでした。家に白菜がまるまる1個あったので鍋にしようかと、スーパーに行ったらしめじ、長ネギ、ほうれん草が安くなっててあと昆布があったのでしゃぶしゃぶにしました。ウチはこんぶだしをつくり肉、野菜でしゃぶしゃぶを作ります。ちなみに今晩の夕食はしめじとマッシュルームとチキンクリームシチューでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事