桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆お誕生日会☆

2013-07-20 21:44:11 | Weblog
お祝いなので☆ちらし寿司☆にしました(^O^)/♪♪♪
夏は、酢飯っていいですよね!

皆サマは、夏バテなど、大丈夫ですか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かぼちゃ☆ | トップ | ☆バジル☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-23 13:18:22
あっちゃん誰の誕生日会ですか?
返信する
Unknown (KAGOME)
2013-07-23 22:04:19
めっちゃ美味しそうですね。誰の誕生日会だったの?旦那さん?
返信する
Unknown (えい)
2013-07-25 15:10:51
あっちゃんの旦那様は世界一の幸せものだね!まぁあっちゃんも逆に世界一幸せだとおもうけどそれが夫婦かな?僕も自分の嫁さん大切だし
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事