桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆きゅうり☆☆

2022-07-18 13:19:54 | Weblog

いっっっぱい!!!
収穫しちゃいましたぁ~~((o(^∇^)o))

選別したら。
こんな感じd=(^o^)=b

ヘンテコなカタチは、塩漬けにして、冬に食べマス(*^^*)/♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆イタリアン春巻き☆☆ | トップ | ☆☆パンケーキ☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじ)
2022-07-18 15:32:15
あつこさんはじめましてゆうじです。きゅうりまっすぐなって色もきれいですね😃まがったやつも逆立って元気が良いですね😃
返信する
Unknown (たかし)
2022-07-19 00:31:48
ヘンテコじゃない物は
どの様に食べますか?
夏はキュウリ、茄子、トマトの消費は高いですよね。旬な物は、旬な時期に食べると身体に良いといいますし。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2022-08-04 13:35:29
いやぁ~~~ρ(・・、)
夏休みに入って、毎日、暑いし(^^;)))
何故か。忙しい・・。

きゅうりは、
少し、小さめのものは、味噌きゅうりで、食べマス♪
後は!
そうめん、冷やし中華、春雨サラダの具♪
漬け物では!
キムチの粉?をかけたり♪
ニンニク醤油漬けにしたり♪
しマス(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事