桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆ロール白菜☆

2017-11-18 16:45:38 | Weblog

寒い日は、あたたかい献立がいいですね(*^^*)

わたしは、ロールキャベツよりも、ロール白菜の方が作るコト、多いですね。

ロール白菜を初めて食べた時は、衝撃的でしたが\(>_<)/
(アルタ裏のお店でしたね。)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆二本松菊人形☆ | トップ | ☆お誕生日ケーキ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ya5utaka)
2017-11-19 12:17:28
寒くなってきて、白菜が美味しい季節になりましたね。風に震えて家に帰ってきて、こんなに美味しそうな料理が待っていたらとても嬉しいです😆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事