桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆秋深し☆

2009-11-12 19:32:44 | Weblog
ッッて、今日は、めちゃめちゃ寒ッッッ!(>_<)!

いっきに冬の訪れ(^O^)♪

☆あつこ☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆そぼろ丼☆ | トップ | ☆鶏照り☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真♪ (五郎)
2009-11-13 00:52:56
夕空と電線の雰囲気が何となく切ないね。
自分、明日は福島に行くんです。
あっちゃんが歩いていないかな?(笑)ではでは!
返信する
おはよう(^O^) (かせ)
2009-11-13 07:41:08
風邪に気をつけてね!
返信する
晩秋☆ (栄臣)
2009-11-13 15:18:45
季節は秋から冬!

季節の感じ方が最近難しくなってきた。

あっちゃんも体調に注意してね。
返信する
隣は何をする人ぞ (ふぇいざぁ)
2009-11-13 18:17:59
立冬といえばそれまでだけど寒くなってきたね。


地球温暖化って言うけど二十四節気に合わせて空気が変わるのが不思議。
返信する
寒いですね (葉月)
2009-11-13 20:47:32
寒くなってきましたね!友達から聞いたんですけど三年ぐらい前に49号線ぞいの送迎付のやきとり屋さんで桜庭さんらしき人を見かけたみたいなんですよ(≧ω≦)私はそのお店によく行くのでもし桜庭さんだったらそのうち見かけますかね?(*^m^*)
返信する
寒いね ()
2009-11-17 03:36:23
寒くなってきましたねー(>_<)
あつこさんに会ってみたいな~なんてね(^O^)笑
すぐ下の茨城に住んでるのでー★ ファンレター送りたいですがどうしたらいいんですかね??
返信する
おはよう(^_^)v (かせ)
2009-11-18 07:28:15
あつこさん☆急にグット寒くなりました。体調に気をつけて、仕事ガンバって下さいm(_ _)m
返信する
人肌恋しい季節 (ゆ~)
2009-11-19 17:07:53
この時期は、むなしくも寂しい気持ちになります。本日は仕事にて山奥へボランティア活動に出かけましたが紅葉どころか樹氷が見れましたわ・・・寒~ゥ。なんや報告みたになってますなぁ 笑。
返信する
Unknown (ポン)
2009-11-19 18:20:57
今年は秋らしい秋はないですね。冷えるんで風邪をひかないようにしてください(>_<)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事