桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆さくらんぼ☆

2012-07-02 12:32:22 | Weblog


昨日のコトですが。

山形の東根に、さくらんぼの発送をお手伝いに行って来ました♪

もちろん!
食べましたヨォ~~!!
♪紅秀峰♪という品種。
サイズは、3L!!!
もちろん!
初めまして!でしたo(^-^)o♪

ホンッットに、キレーなルビー色で、甘くて、やさしい酸味が少しあって、食べ応えのあるさくらんぼでした(^O^)/♪♪♪

こんなにキレーなさくらんぼなもんで、ずっと、見ていたいくらい、惚れちゃいました!

さくらんぼって、沢山の種類があるんですねo(^-^o)(o^-^)o

旬のものを頂けるコトに感謝デス(^_-)-☆
大事、大事。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆桜並木☆ | トップ | ☆ズッキーニ☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-03 15:13:44
あっちゃん可愛すぎます。旦那さんがうらやましいです。
返信する
Unknown (✩あつこ✩)
2012-07-04 16:20:44
手の平に乗っているさくらんぼは、✩ふたご✩なんですヨ♪

かわいいでしょ♪
返信する
こんばんは (えっこ^^)
2012-07-04 22:32:47
実っているサクランボ、きれい。
箱に詰められているサクランボ、宝石みたい。
あつこさんは、美人でサクランボに負けていませんね。

今度、娘が帰っていたら、こんな素敵なサクランボを奮発して出そうっと。

娘の反応が楽しみ。。。

ふたごのサクランボを初めて見ましたよ。

返信する
なんで・・・ (金成)
2012-07-05 07:01:53
偶然に自分も同じ姓で昔から本気で好きでした。顔も体つきも性格も。なんで引退なんかしたんだ・・・結婚しても何しても辞めることだけはしないで欲しかった。本気できつい。こういう人も居るのに忘れないで…

自分も勝手なこと言ってるかも知れないけど引退するなんて、もっと勝手だ!

本気でもう無理・・・

返信する
本場 (ジン)
2012-07-05 13:56:34
さくらんぼ格別に美味しいですよね
返信する
Unknown ()
2012-07-07 16:34:44
あつこさん、綺麗やね。でかいサクランボですね。美味しそう~いくらくらいするのかな?タダで食べれて羨ましい~。
返信する
食べたい ( you)
2012-07-14 14:15:59
さくらんぼを浴びるほど、食べたい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事