桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆♪初雪♪☆

2008-11-20 08:36:42 | Weblog
朝。起きてびっくり!!
ここのトコロ、ホンッットに寒かったもの(>_<)。

冬、ですね♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “はんぺんチ~ズ和風揚げ”(2 | トップ | ♪エンゼルとらんぺっと♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったら (あつ)
2008-11-20 09:21:14
良かったら食事でも行きませんか
返信する
おぉ ()
2008-11-20 13:20:42
雪だぁ(≧▽≦)

返信する
あつこさん~今晩は~ ()
2008-11-21 20:03:48
この日は、真冬でしたよね~。あつこさんが住まれてる所は、初雪が積もったんですね。急に冬が~ですよね~。寒いのは、嫌いですわ~。
返信する
Unknown (伊藤丈司)
2008-11-22 14:01:45
これからも
ずっと、永く
ファンの熱い
想いに応え
続けて下さいね。
あっちゃん!
返信する
冬なんですね! (ロディ)
2008-11-25 09:29:52
あつこさん、こんにちは! ロディです。
初雪ですか~、寒いはずですね! 寒いのは苦手ですが、寒い季節にはおいしい食べ物も多いので、そちらは楽しみデス!^^
あつこさん、風邪には気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事