atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その47

2011年01月27日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
池の上に渡された木の足場を楽しそうに歩くシロの下に、一足先に到着していた甥っ子兄弟もやって来ました。

ご覧の様に、時期的に何の花も咲いてはいませんでしたが、迷路の様に入り組んだ木の足場を歩いているだけで、

シロもみんなも、とっても楽しそうですよねぇ♪…甥っ子弟は歩くどころか、めっちゃ走っていますけどねぇ…。

 

木の足場を楽しく歩き回ったatras達は、40~50センチ程離れた隣の足場から、池の畔りに戻ろうとしました。

リードを持つとっちゃんが先に跨いで、シロが来るのを待っていたのですが…見事に嫌がっていますねぇ…。

とっちゃんがヒョイと跨げる位なので、シロなら簡単に飛び越せる幅なのですが、やっぱり隙間は怖い様です。

 

嫌がるシロがカワイイので、更に引っ張るとっちゃん…とは言っても、モチロン強く引っ張ってはいませんよぉ!

リードのたるみが無くなる位の軽い力で引っ張っても、シロは嫌がって座り込むのです…ビビリだなぁ、シロは♪

仕方が無いので、ちょっと遠回りにはなりますが、シロの居る足場を歩いて池の畔りに戻る事にしましょう…。

怖いのに無理させてゴメンね、シロ♪…だってさぁ、真剣な表情で嫌がるシロが、カワイイんだも~ん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡るのが・・ (天の人(流雲))
2011-01-27 15:56:59
今日は。

しろ君の後ろ足抵抗していますね。

始めは拒んでいる様でが、

後は積極的に進んでいますね。
返信する
水が怖いのかな? (atras)
2011-01-28 03:39:05
天の人(流雲)さん、こんばんは♪

ちょっとした隙間でも怖いのか、必死に抵抗していますよねぇ。

ほんの少しリードを引っ張っただけでこれですから、

思いっきり引っ張ったら、走って逃げちゃいそうなシロなのです。
返信する

コメントを投稿