atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その34

2010年10月27日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
さて、ダムの内側を見渡せる水辺での休憩を終えたシロと仲間達は、再び落ち葉の積もる遊歩道に戻ります。

こうして下から見上げてみると、結構この階段も勾配が急だったのですが、最初に水辺に下りた時と比べると、

落ち葉が積もっていないので足元が滑らず、スムーズに下りて来られましたよ…周りの木が松だからかなぁ?

ちなみに、シロに引っ張られている甥っ子弟は、階段の上に迫り出した松の枝の下を潜らされていますよ…。

 

遊歩道に戻ったシロと仲間達は、ゴールであるダムの管理棟を目指して、ただひたすら歩くのです…。

この写真のとっちゃんを見ると、腕をブンブンと振りながら歩いているので、そのひたすら加減が分かりますね。

逆に、シロと一緒にさっさと先に進む甥っ子弟や、景色を見ながら歩く甥っ子兄には、まだ余裕がありそうです。

 

そうこうしていると、atrasの前を歩いていた3人が急に立ち止まりました…しかも、綺麗に並んで立っています♪

一体どうしたのかと思ったら、立ち尽くす3人の左側にある枯れ草の中に、シロが隠れている様ですねぇ…。

枯れ草の中で、良い匂いのする何かを見付けたのでしょう…でも、こうなると中々動かないシロなのですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿