atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

三崎~城ヶ島旅行 2007 春 (49)

2009年05月21日 | 三崎~城ヶ島旅行 ’07 春
美味しい夕飯をお腹いっぱい食べたので、腹ごなしに散歩に出かけました。

さんご荘から目と鼻の先の城ヶ島灯台公園へ、夜の城ヶ島灯台を見に来たのです。

しかし、記念碑はハッキリ写っているのに、灯台の方がなんだかよく分かりませんねぇ。

なので、昼の灯台を三崎~城ヶ島旅行 2006 秋 (19)で、ご覧下さいませ。

とにかく、実際に光っている灯台を、こんなに間近で見たのは初めてだったので、

近くの崖の岩肌に当たった時の、光の明るさに驚きました。

さすがは20km以上届く光ですねぇ。

この時は浴衣で出かけたのですが、風が強かった為、めくれない様に歩くのが大変でした。

パンツ丸出しになっちゃいますからね。

atrasのパンツなど、誰も見たがらないでしょ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿