atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

ワンコとビーチパラソル その5

2009年07月10日 | ブログあるばむ
「くんくん、匂う!匂うぞ!」…と、思っているかどうか定かではありませんが、

地面の匂いを嗅ぐ、シロの後ろ頭です。

いったい何の匂いがするのかは、シロに聞かないと解りませんねぇ。

昔埋めた、おやつの匂いでもするのでしょうか?

たまにシロは、土の中から得体の知れない何かを掘り出して、一人で食べている事があります。

そんな物食べて、お腹を壊さないか心配ですが、野生児のシロはヘッチャラな様子です。

何を食べても構いませんが、お腹だけは壊さない様、気を付けてほしいものですねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (keisuke)
2009-07-10 09:51:32
シロちゃん 何を探してるのかな
もしかして、小判だったりして
きっといつも可愛がってくれてるatrasさんへ
感謝の気持ち
を込めてここを掘って
とでも言うってるのかな

小判ザクザク

だったらいいよね~

のわけないか

でもシロちゃん 変なものだけは口に
しないでね
返信する
ここ掘れシロ (atras)
2009-07-10 21:31:18
う~ん、小判ザクザクだったらいいですね~♪

シロが、感謝の気持ちで小判を見つけてくれる事を楽しみに、

これからも、恩を売っておこうと思います。(なんちて)

でもホント、変な物は食べないで欲しいですねぇ。
返信する
Unknown (KEI1957)
2009-07-11 13:54:21
去年15歳で死んだ
コリーミックスのBLACKY
若いころに
おやつの乾燥筋肉食べ飽きて
よく庭に埋めて忘れていました
そして 数ヶ月後
そのころいた よく鼻が利く
ビーグルのコロンが
見つけて掘り出し
それを喜んで食べたBLACKYが
いつもお腹こわしていました
返信する
食い意地が… (atras)
2009-07-12 04:46:37
亡くなったBLACKY君、お腹壊してたんですか…。

シロにも、あまり古い物は食べさせない方が良さそうですね。

でも、シロは自分で掘り出して何でも構わず食べちゃいそうなので、

それがちょっと怖いですねぇ。
返信する

コメントを投稿