atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その32

2010年10月16日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
お社の撮影をしている間に水辺へと下りてしまった皆を追い掛けて、atrasも階段の上迄やって来ました。

横一列に並んだ4人の目の前には、広々とした笠間湖の水面が広がっていて、気持ち良さそうですねぇ♪

しかも、写真の上の方に写っている、流木止めのブイの向こう側には、ダムが水面に反転して映っています。

それでは早速、atrasも階段を下りて、皆と一緒に景色とダムの内側を堪能したいと思いま~す♪

 

おぉ~!これは凄~い!広々~!何の遮蔽物も無く、ダムの内側が全て見渡せるではありませんかぁ♪

さして大きくも無い飯田ダムですが、こうして間近にダムの全景を見せられると、結構迫力がありますねぇ♪

そんなダムの迫力に押されてか、とっちゃんも夢中で写真を撮っていますよ…若干向きが違う様ですが…。

う~ん、この迫力満点のダムを撮らずして、とっちゃんは一体何の写真を撮っているのでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (アレサ)
2010-10-16 06:40:01
いちど、この写真のようなみずうみで、泳げたらだけれど(まずは水泳の練習だ…)泳ぎたいと思いました。綺麗な湖ですね^^
返信する
緑が多くて、綺麗な所です (atras)
2010-10-18 01:17:44
アレサさん、こんばんは♪

確かに、夏の暑い時期に泳ぐと、結構気持ちいいかもしれませんねぇ♪

あ!でもここはダム湖なので、恐らくかなり深いと思いますよ。

なので、溺れない様に気を付けないといけませんね。
返信する

コメントを投稿