atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その37

2010年12月01日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
3本目の橋を渡り切ると、散歩道の右側が、コンクリートで造られた土手の様になっていました。

甥っ子弟に連れられたシロは、突然何を思ったのか、その土手の上を歩き出したのです…。

普段の散歩では、進んでこういう場所を歩いたりしないシロですが、この時は自分から土手に上りましたよ。

表情には出しませんが、シロの気分が良かったのかも知れませんねぇ…甥っ子兄を従えて、楽しそうです♪

 

土手の上を歩くシロを眺めながら先に進むと、更に高い土手が現れました…流石のシロも、ここは歩けません。

…シロは歩けませんでしたが、甥っ子兄が歩いているのを見た甥っ子弟が、シロの代わりに歩き出しましたよ。

やっぱり弟というものは、兄の真似をしたがるものです…ちょっと背伸びをしたくなるのでしょうかねぇ…。

 

端の低い所から再び土手に上ったシロは、まるで高い土手を全て走破したかの様に、誇らしげに立っています。

シロぉ!アンタは歩いてないやん!…と、とっちゃんと甥っ子兄に、ツッコまれているかの様なシロですね♪

この写真のシロは、甥っ子兄のツッコミに首をすくめている様に見えますが、実際は頭を撫でて貰ったのです♪

とっちゃんがシロのリードを引っ張っているのは、シロが後ろにストンと落ちない様に…だそうですよ…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いがあります (アレサ)
2010-12-01 07:02:37
おはようございます。相互リンクの申し込みをさせていただきたいのですが、atrasさんのブログを私は大変気に入ってしまい、このブログが大好きになってしまいました。私のブログのどれかにリンクをしたいのですが、このコメントにレスを入れてもらえないでしょうか。

私は、こちらからリンクをさせていた炊きたいと思っています。よいサイトですね。本当にほのぼのとして癒されます。

どうぞ宜しくお願いします。とりあえず、森林浴日和と、文化の森林浴の方にリンクを晴らせていただきます。宜しくお願いします。
返信する
こんばんは。 (しもちゃん♪)
2010-12-02 00:36:10
初めまして。足跡からお邪魔しました。
私の部屋に訪れていただきありがとうございます。
このコメントは、初めての御訪問者の方全員に送らせて
いただいております。

お気に召したら、またいらしてくださいね。
私は仕事が忙しいため、なかなか遊びに行けませんが、
暇を見つけてはお邪魔しますね。

まずは、ご挨拶まで。しもちゃん♪ より。
しもちゃん♪
http://blog.goo.ne.jp/ec4851501
返信する
アレサさん (atras)
2010-12-02 03:56:53
おはようございます、atrasのブログを気に入って頂けて、本当に嬉しいです♪

アレサさんのブログに、atrasのブログへのリンクを貼って頂くのは全然構いませんよ♪

ただ、申し訳ありませんが、今の所atrasのブログに、特定の方のブログへのリンクは貼らない事にしています。

これは、アレサさんを含めた、他のブログ友達の方でも同様の事なので、どうぞご了承下さい。

と言う訳で、相互リンクは出来ませんが、atrasはエリーちゃんの写真を楽しみにしていますので、

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
返信する
しもちゃん♪さん (atras)
2010-12-02 04:04:35
お早うございます♪

こちらこそ、ご訪問並びにご挨拶を頂き、有難うございます♪

また遊びに行かせて頂きますので、しもちゃん♪さんも、手の空いた時にでも遊びに来て下さい♪
返信する

コメントを投稿