atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その38

2010年12月07日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
土手の横を通り過ぎたシロと仲間達の前に、笠間湖の周りに架かる7本の橋の内、4本目の橋が現れました。

左側を歩く2人組は兄弟だけあって、踏み出した右足の角度が殆ど一緒です…左足の角度は違うのに…。

この橋を渡り切れば、残りの橋は後3本!…もう少しで、ゴールの飯田ダム管理棟に到着ですよぉ♪

 

さて、この4本目の橋を渡り切った所で、柵に貼ってあった橋の名前のプレートを撮影してみましたよ。

この橋の名前は「やなぎさわはし」だったのですが、橋の名前を写真に撮ったのは、何故かここだけ…。

どうせなら、笠間湖の周りに架かる7本の橋、全部の名前を撮影すればよかったなぁ…と後悔しています。

ちなみに、この橋だけ名前を撮影しましたが…この橋だけ、橋の上からの景色を撮影していませんでした…。

 

という訳で、橋の上からの景色も無いまま、橋を渡り切った先にあるカーブの写真となるのですねぇ…。

しかし、この先の見えないカーブを抜けると一体どんな景色が現れるのか、ワクワクするatrasなのですよ♪

しかも、落ち葉の上を楽しそうに歩く、シロの可愛いお尻とシッポを見ていると、こっちまで楽しくなるのです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿