atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その41

2010年12月17日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
置いてけぼりにされない様に皆を追い掛けたatrasは、6本目の橋を渡り切り、突き当りを右に曲がりました。

するとそこは、今までと同じ様な散歩道ではなく、センターラインのある2車線の車道でしたよ。

ゴールの飯田ダム管理棟はもう直ぐそこですが、ここで車に轢かれない様に、より一層気を付けて歩きましょう!

 

…という訳で、車道の端っこを暫く歩いていると、右側に、笠間湖とダムの管理棟が見えてきました♪

そう言えば、笠間湖の周りには7本の橋が架かっている筈なのに、まだ6本しか登場していませんねぇ…。

…実は、この写真の足元には橋が架かっているのですが…そうです、その橋こそが7本目の橋なのですよ!

いやぁ、ここまで全て撮影してきた橋の写真ですが、何故だかこの最後の1本だけ撮影していませんでした。

ちなみに、対岸から見た飯田ダム管理棟の隣に、7本目の橋が写っている写真がありましたよ♪

 

さて、笠間湖の周りを歩いて来たシロと仲間達は、7本目の橋を渡り切り、無事にゴールへ辿り着きました♪

ハイ、お疲れ様~!とりあえず、駐車場横の東屋で休憩しましょうね♪…シロには、おやつと水をあげてと…。

この時シロが食べていたおやつは、原材料をスティック状に固めた物で、いつもの牛皮のガムではありません。

なので、シロに噛み砕かれたおやつが、結構飛び散ってしまいました…どんだけ丈夫な歯なんでしょうね…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えごと? (monarda)
2010-12-17 16:38:35
atrasさんこんにちは
シロちゃんは何か考えこんでいるのでしょうか。神妙なお顔です。
返信する
Unknown (L.S.M)
2010-12-17 18:12:44
1枚目のカット
お尻ユサユサですね。
リードにテンションが
かかっているみたいですが
シロは先行型なのでしょうか?
返信する
monardaさん (atras)
2010-12-18 03:33:01
おはようございます、コメントありがとうございます♪

3枚目のシロは確かに、よく見ると考え込んでいる様に見えますねぇ♪

でも、いつも脳天気なシロなので、考え込む事は無さそうです。

この時シロは、散歩の後のおやつを食べていたのです♪
返信する
L.S.Mさん (atras)
2010-12-18 03:39:53
お早うございます、コメント感謝です♪

1枚目のシロは、腰をクネクネお尻フリフリで歩いている所ですね。

シロは先行型も先行型、超先行型でリードを引っ張りまくりですよ!

何の躾もしていないシロなので、飼い主の横に付いて歩くなんて事は、到底出来ません…。
返信する

コメントを投稿