セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

明けましておめでとうございます。

2024-01-01 21:14:01 | 出来事

明けましておめでとうございます


夕べは朝方まで起きていたので 今朝はは11時過ぎに

起床しましたが天気も良く気分が良かったので

自宅から徒歩15分ぐらいの百均に運動がてら出かけました。

帰りにマンション前のコンビニに立ち寄り会計を済ましたろころで

私のスマホに けたたましい音声と共に『緊急地震速報』が

急いでマンションの入り口に入ると住人らしき女性がいて

私の方から「今 地震特報出ましたよね」と言うと

「そうなんですよ。エレベーターと待ってます。」と

少し椅子に腰かけていると横揺れが・・・

暫くして揺れは収まりましたが エレベーターに乗って止まるのが

怖いので非常階段で 彼女は7階の実家のお母さん宅へ

私は途中休み休み12階へ 明日か明後日の筋肉痛が心配です



能登半島で震災にあわれた方々は 例年より暖かな正月とは言え

寒さの中 自宅が崩壊したり火事になったりと大変です。

一日も早く地震が収まることを願うばかりです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウディとサクラダ・ファミ... | トップ | 『ニューイヤーコンサート202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事