セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

こんなプリント生地から作りました!

2010-08-10 02:11:38 | ハンドメイド

三重県北勢地区は 9日早朝から もの凄い豪雨で 警報が出ていました。

一部の地域では 避難勧告も出ていたようです。

生ごみ捨ても出来ず 月曜日はいつもは配送があるのですが

運良く入金が遅かったお陰で 明日の配送になり助かりました。



なので 昼間はバッグ作りに集中できました。

この前 好評だった柄の4wayバッグを 柄の配置を変えて作りました。

先程 オークションに出品しましたので 宜しければご覧ください。





前回のはこちらです。
 

実は この生地を使っています。 どの部分を使うかを かなり悩んでカットしています。

(布1000ネットさんの画像を使用しました。)






ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧 
ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧布物・布小物ブログランキング参加用リンク一覧 


マイ・オークションをごらんください 

HANDMADE SHOP
rogo 

ファイブスタイル ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿