自由に生きれてる(FX負けトレードを公開)

FXで金銭的な自由を掴むまでの記録。
負けトレード公開とチキン利食いを公開!
気づきを書き込みます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

軟調な時間に出来る事

2020年10月26日 | FX
ドル円が大きく下げてきました。



日足のチャネルの上限から売られてきたのでだいぶ押される下げになると思いました。
チャネルの下限を目指すと思いましたので下がってきたから買い
と簡単には出来ませんでした


応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へにほんブログ村
FX初心者ランキング




ドル円は下げ止まった所から二度目の下を試した所で買いを入れて今も持っています。

今回はある程度育つのを待つつもりでいます

だからしばらくチャートはチラ見しかしてませんでした。

だって私は同値撤退を許容できるタマではありません

見ていたら3回は決済してしまうポイントがありました。

今回は有り難い事にポジションとってから一度も104.500を割ってきていません




しかし上値が重い。。。
前回安値を超えてないのはちょっと気になります。
上昇弱いので戻りを狙われてまだ下げてくる可能性がありますね。











使える建玉でポンドルを狙いました。




上昇後に前回の高値を超えられてない状態です。
売りを狙いました。

21日の深夜1時頃です。
動きが軟調になる時なのですが、あえてこの時間なら前回高値を超える力は入ってこないと考えました。




因みに、前日の深夜1時頃の動きも赤丸の様にジリ下げていました。









ここで売り。





相変わらず気づくのが遅かったです。
もっと早めに入った方が安心します
真下にあるラインは効いていないラインなので消すべきでした。




一回戻ってきましたがここは追加で売れる所だと先日学んだので追撃します。フゥフゥ




ちょっと早いかもですがここで決済しました。
ポンドルなので十分です




このヒゲで入れてたらよかったな~と思います。



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へにほんブログ村
FX初心者ランキング







コメント   この記事についてブログを書く
« 戻り売りの本線とは? | トップ | そこで売るのに絶好のポイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事