自由に生きれてる(FX負けトレードを公開)

FXで金銭的な自由を掴むまでの記録。
負けトレード公開とチキン利食いを公開!
気づきを書き込みます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そこで売るのに絶好のポイントで手が止まる

2020年12月25日 | FX
もう年末ですね。
ドル円は窮屈な動きが続いていました。

記録の放棄。
「鬼滅の刃」に夢中になりすぎて全てを投げ出していた自分。
何やってんだか

ブログは自分の為の記録なので失敗したトレードを投稿しています。




ポンドルは意識されるポイントまでまっしぐらでした。


応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へにほんブログ村
FX初心者ランキング




茶帯は日足でも意識されるポイントで一回はじかれてるので白◯では絶対(?)に売りで入らなければいけない所でした。
1つのヒゲで250pips下落しています。
なぜ売りで入る事が出来なかったのかというと・・・




この辺りで売りを入れていて捕まっていたからです。
昨晩の上ヒゲを頼りにしていたのですが。。

持ち続けた理由はかなり買われ続けてるので週末と年末とクリスマス休暇で利益確定が必ずあるので助かると思っていたからです。


けれどそのせいで


先ほどの一番勝負しなければならない場所で強気に行けませんでした。

ノーポジだったら茶帯に到着で即入ってもいい位の場所でした。。。

絶対はない>>>>>超えられない壁>>>週末と年末とクリスマス休暇で利益確定が必ずある




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へにほんブログ村
FX初心者ランキング







コメント   この記事についてブログを書く
« 軟調な時間に出来る事 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事