自由に生きれてる(FX負けトレードを公開)

FXで金銭的な自由を掴むまでの記録。
負けトレード公開とチキン利食いを公開!
気づきを書き込みます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小技ばかりでは・・・

2020年10月14日 | FX
ドル円が下落。
ポンド、ユーロの上昇のせいだけと思いましたが・・
大統領選が近いのか強気な上昇感が薄くなってきました。


先週からポンドルもユーロドルも天井で留まっていて押しがきたら買おうと思っていました。
ドル円は戻り売りですね。




応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へにほんブログ村
FX初心者ランキング



目線が近すぎると思うのでもっとざっくりやっていきたいと思っています。
勝負が付いてないのに目先の動きですぐ損切りしちゃうのでとにかく損切が少ない場所を狙っていきたいです。

自分に合うトレードっていうのがまだ模索中




ポンドルではここで待ち伏せ。







ユロドルはここで待ち伏せ。







ドル円はここで戻り売り。











ポンドルの結果。





相変わらずチキン利食いなので一番おいしい伸びはとれていません





まさかこんなに下落してくと思わなかったので売る事なんて考えていませんでした。

揺り戻しの伸びでチキン逃げ






ユロドルの結果。

高値更新が難しくなってきたようなのでワンバウンドを獲るという感じでした。







ドル円の結果。

ポイントまで到着しましたが売りで入れませんでした。
勢いのなさもありますし値幅もないし相変わらず下がったらすぐ買われる感があります。



普通にポンドル、ユロドルの下落をとりたい






応援よろしくお願いします


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へにほんブログ村
FX初心者ランキング







コメント   この記事についてブログを書く
« 目線を無視した | トップ | 相場が寝てる時にやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事