アトリエ憂のにちにち日記

手作り大好きな「アトリエ憂」のブログです。

JARDIN BLANCさんにお邪魔しました。

2009年06月04日 | 日記
今月号のLEEに載っているお店です。

JARDIN BLANCさん。RARI YOSHIOさんのお店。
素敵な作品が並びます。
「作ることが生活の一部。」凄く、共感できました。

今後は、場所を変え、ゆくゆくはCAFEもオープンするそうです。

とても 楽しみですね。





コンパニオンハーブの力を借り野菜を無農薬栽培しているそうです。
私の家もハーブの力を借りてます。




また、伺うお約束させていただきました。

素敵空間を演出する作品に出会えとても勉強になりました。




…RARIさんは、おしゃれ工房などの表紙も手掛けていたそうです。

因みに、ポーセラーツの先生。キトウシズコ先生も2000年から表紙を担当されてたんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。