アトリエ憂のにちにち日記

手作り大好きな「アトリエ憂」のブログです。

陶器市 → マルクカフェ

2011年05月03日 | 日記

プチコナさんと 一緒に 益子陶器市へ

行って来ました

友人作家さん達から刺激を頂きました

その後、ジュリアローズさんへ

 

前を向いて いい話は 進めたいですね~

 

二人で 『M・S夜刃』さんへ

 

緑先生・金木犀とぎんもくせいさんとも 去年末いったんだよなぁ~ 

何人 ここへ一緒に お邪魔したんでしょ。。。

 

マルクカフェさんへ

ノンアルコール柚子カクテルで乾杯  お疲れ様しました

ビューサンメンバー ・ レディオアクアスの方々と たのしく ギャーギャー

 

沢山の知人・友人の笑顔を 拝見できました

笑顔が一番ですとっても いい日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。