アトリエ憂のにちにち日記

手作り大好きな「アトリエ憂」のブログです。

森のアートフェスタ ウィンターセレクション有難う御座いました。

2011年12月25日 | お知らせ・展示会・イベント

12/23(祝)・24(土) 10:00~17:00 開催された『森のアートフェスタ ウィンターセレクション』

無事に終了しました。

 

お越しくださった皆様 有難う御座います。

晴天の中での開催でした

   

冬の青空での開催のイベントは ハジメテ参加でした ストーブを持って行きました 

 

サンタヒルズ内 コモレビさんでは この日だけの 限定メニューがアップしてました

 

 

革工房maharo(栃木県益子町)

 

ant(栃木県さくら市)

  

 

Sa.Ya,(栃木県那須町)

 

jORA(山梨県)

 

 

SAKUJIRO works(栃木県真岡市)

 

おおたか陶房(栃木県益子町)

 

なの工房(栃木県益子町)

 

ヒロクラフト(栃木県那珂川町)

 

アトリエ憂(栃木県那須塩原市)

 

 

楽しく参加させて頂きました。

有難う御座いました

 

次回の サンタヒルズさん 『森のアートフェスタ』は  5月下旬の開催予定だそうです

  

 

12月30日 13:00~ アートクレイシルバー体験会を サンタヒルズさんで開催致します。

お時間御座いましたら お越し下さいませ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。